開幕まで半月

  • ゴロー
    2012年02月17日 18:40 visibility54

開幕まであと半月ですね。
スーパーカップに出ないJ1のクラブはもう少し時間がありますが。

さて、今シーズンJ1で戦う我らがコンサドーレですが、果たしてJ1で通用するのでしょうか?

補強して選手の頭数は揃ったものの、J1レベルの選手は極僅か。

正直、全敗するんじゃないかと思っています。

昨年と同様、いい意味で期待を裏切ってくれればいいのですが…。

でも、このクラブがどうやって強いJ1のクラブに立ち向かっていくのか、楽しみでもあります。

個々のレベルが劣るのは間違いないから、組織力と気持ちでどうやってハンデを埋めて行くのか。

昨日YouTubeで「2011コンサドーレゴールハイライト」というのを見つけて見ました。

そしたら、改めて見ると一つ一つのプレーが正確で、結構驚きました。

まあ、ゴールシーンを集めた動画なので、当たり前かもしれませんが。

でも、「札幌の選手がこんなプレーできるんだ!」ってシーンもたくさんあって、びっくり。

今年もこんなプレーがたくさんできればもしかしたら…。

開幕が待ち遠しいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。