スマホ買いました いや、もらいました

  • ゴロー
    2012年02月07日 21:04 visibility75

携帯電話をスマホに替えることにしまた。

去年東京に引っ越して来て、驚いたのはスマホ率の高さ。

もはや普通の携帯電話は東京では少数派。

今の携帯電話に変えてから5年も経つので、これを機会にスマホに替えることにしました。

 

そして、ついでに会社もドコモからauに変えてしまいました。

ドコモは13年契約していたのですが、今の料金プランでは契約年数による割引もうないそうなので。

しかも、私の両親も妻も妻の両親も妻の姉も、みんなauで、ドコモは自分一人なので。

家族だと通話料タダになるし。

ちなみに、「番号ポータビリティ制度」での乗り換えで、電話番号は変わらず、端末はタダでした。

 

しかし、スマホ全然使いこなせそうになりません。

馴れるのに時間かかりそうです。

文字の入力も面倒だし、「アプリって何?」って感じだし。

電池の消費量も早いし。

 

早く使いこなせるようになってスーパービジネスマンになります。

 

 

 

いや、使いこなせるようになってもスーパービジネスマンにはならないけど(なれない)…。

 

とりあえず電車の中でBBCのプレミアリーグの英語のサイト見てれば、カッコ良く見えるかな?

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。