来季の放送権

  • ゴロー
    2010年05月14日 23:14 visibility65

スカパーのプレミアリーグ情報番組「ENG」を見ていたら、今日で最終回とのこと。


そう言えば、プレミアリーグのスカパーJスポーツでの放送権は3年契約で、今シーズンまでだったことを思い出しました。


来シーズン以降は「未定」です。


 


これって、いつもやきもきさせられるんですよね。


3シーズン前も、スカパーのプレミアリーグの放送が決まったのは、確か開幕の1週間ぐらい前にやっとでした。


その時は、なかなか決まらなくて、スカパーに電話かけちゃいましたよ。


 


プレミアの放送権は、博報堂系の会社が間に入って暗躍しているって聞いたことがあります。


あんまり金儲けのことばかり考えず、来シーズンは早く決めて下さいね。


WOWOWには取らせないように。


WOWOWに取られたら最悪。


でも全く見られないよりマシですけど。


 


この週末は、J1はワールドカップの中断前最後の試合ですね。


私も、どこかのスタジアムに行きます。


どこかはまだ秘密です。


 


それでは


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。