ホムスタ

  • ゴロー
    2012年03月17日 19:47 visibility105

ホムスタに行って来ました。

コンサドーレは残念ながら負けてしまいました[e791]

そこそこ頑張ったのですが…。

観戦記は帰ったら書きます。

ホムスタのアウエー席は完全に隔離されていたので、残念ながらラボ友の名前不定のダンディーなおじさまにはお会いできませんでした。

ホムスタはいいスタジアムでした。

今日の関西地方は、昼過ぎまで雨だったので、ホムスタは屋根が閉まっていました。

ちょっとラッキーかな。

今日は大阪の宗右衛門町のど真ん中にあるホテルに泊まるので、今阪神電車で異動中です。

これから妻と落ち合って、今夜は食い倒れ…[e160]

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。