スタジアムレビュー更新再開

  • ゴロー
    2010年05月18日 22:14 visibility71

いつの間にか、というかようやくスタジアムレビューのデータ移行が終わってたようです。


ずいぶんのんびりしていましたね。


 


と、いうわけで、今日からスタジアムレビューの更新を地味~に再開しました。


最初はランダムでしたが、国内を西から北上中です。


本当は今シーズン始まる前に国内版を終わらせるハズだったのですが…。


 


でも、スタジアムレビューは評価出来ないんですね。


スタジアム自体の評価も総合評価だけになってしまって、残念。


 


たくさん書いてあるので、興味がある方は是非見て下さいね~。


また地味~にお付き合いください!


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。