来季スケジュール発表!

  • ゴロー
    2009年12月15日 21:46 visibility33

昨日、Jリーグの来季のスケジュールが発表されました。


 


対戦カード等は来年の2月に発表だそうです。


 


 


で、ワールドカップ中断もあり、来季試合数が激減するJ2は、全試合週末&祝日開催!


 


平日夜の開催はなし。


 


西日本のアウェーは全部行こうと企てているので、これはチャンス!


 


日曜夜はちょっと辛いんですけどね。


 


 


一方、J1はワールドカップ中断もあり、ナビスコカップもあり、過密気味。


 


まあヨーロッパに比べれば全然楽なんですけど。


 


でも、今年1度だった平日夜開催が2回あります。


 


ビッグアーチでの山形戦が平日夜じゃありませんように!


 


 


また、オールスター(JOMOカップ)は、なくなるかもしれないとか。


 


オールスター別にやる必要ないと思います。


 


だって、オールスターって、野球の発想ですよね。


 


「日程が過密」とか言いつつやるよりはいいと思います。


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。