ビッグロンドンダービー

  • ゴロー
    2009年11月30日 22:14 visibility97

昨日行われたアーセナルvsチェルシーのロンドンダービー。


 


プレミアビッグ4どうしのダービーマッチでした。


 


試合は、ドログバの2ゴールとオウンゴールで、チェルシーが3−0で快勝!


 


ドログバの2ゴールは凄かったですね。


 


1点目は絶妙なタイミングでゴール前に入ってくるし、


 


2点目のFKも凄かった。


 


ホームのアーセナルサポーターは、3点目を取られたらどんどん帰りはじめて、


 


試合終了時にはもう3分の1も残っていませんでした。


 


プレミアらしいです。


 


チェルシーは首位らしい試合運びで、再びマンUとのポイント差を5としました。


 


 


昨日もう1試合行われたダービーマッチ、マージーサイドダービーは、


 


2−0でリバプールがエバートンに勝利しました。


 


試合前、リバプールのベニテス監督が、


 


ダービーで負けたら今度こそクビになる、


 


と言われていましたが、何とか勝って首の皮一枚つながりました。


 


 


結果、順位は3位と4位が入れ替わって、3位がスパーズ。


 


アーセナルは4位に落ちて、リバプールが5位に上がってきました。


 


6位がアストンビラで、プレミア新記録の7試合連続ドローのマンチェスター・シティは7位。


 


 


7位までは順番はともかく、予想された顔ぶれが並んでますね。


 


 


それでは

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。