それにしてもヒドいね

  • ゴロー
    2010年06月04日 22:34 visibility79

ワールドカップ前の最終強化試合の象牙海岸戦は、0-2で完敗。


初めから期待はしてないんだけど、それにしてもヒドいです。


 


攻める気あるの?


点取る気あるの?


勝つ気あるの?


 


自分の集計では、シュート3本。


枠内シュートは俊輔のFKの1本。


本番前の最終戦でこれなの?


 


やっぱり選手たちの大半は選ばれることがゴールだったみたいですね。


日本のサッカーファンを馬鹿にするのもいい加減にしろ、って言いたいです。


 


2試合連続オウンゴールのトゥーリオは、お祓い受けた方がいいかも。


日本から神主でも派遣しますか。


まあ、誰かは忘れたけど、プレミアリーグでは過去にオウンゴールでハットトリックを達成した人もいたので、それに比べればマシかも。


 


 


ウエストハムの監督に、前ポーツマス監督のグラントが就任しました。


グラント監督はチェルシーでも指揮を取ったことがあります。


ゾラ前監督に続き、チェルシーつながりですね。


グラント監督は、チェルシーをCL決勝に導いたり、ポーツマスをFAカップ決勝に導いたり、実績は十分です。


ウエストハムはちょっと強くなりそうですね。


 


一方、リバプールのベニテス監督が退任しました。


違約金は、契約では21億円請求することも出来たそうですが、4億円で合意したとのこと。


でも、監督辞めて4億円もらえるとはいい商売ですね。


ベニテスの、噂されているユベントス監督就任はあるのでしょうか。


また、リバプールの後任監督は誰になるのでしょうか?


ベニテスの退任はもう去年からたびたび話題に上がっていましたが、後任が誰かはあまり取り沙汰されていませんでした。


リバプールは財政難なだけに、ビッグネームは呼べないはず。


結構シブい系の人を監督にするのでしょうか?


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。