やっぱり今日は代表の話になっちゃいますか

  • ゴロー
    2009年11月18日 21:42 visibility42

アジアカップ予選のアウェー香港戦。


 


今日も代表にお小言をしようと思ってたら、


 


終盤に3点取っちゃいまして、4−0で勝利。


 


これじゃあまり厳しいこと書けませんねぇ。


 


でももっと早く追加点を取って欲しかったです。


 


 


まあ今日はちゃんと結果を残したので、良しとしましょう。


 


良しと、よしと、嘉人…。


 


 


大久保はやっぱり駄目でしたね。


 


少なくても、


 


寿人>大久保


 


であることははっきりしました。


 


岡ちゃん、そろそろ本気で考えましょう。


 


 


それにしても香港スタジアムは良さそうなスタジアムでしたね。


 


1階席が少なくて、2階席の傾斜がきつくて見やすそう。


 


選手がバックスタンドとゴール裏スタンドの間あたりから入場して来るのも、


 


なんか旧宗主国のイングランドっぽくって。


 


それと、ちょっと埼玉スタジアムに似ている感じもしました。


 


 


今夜、ワールドカップ予選プレーオフの最終戦が行われ、出場32ヶ国が出揃います。


 


明日起きた時どうなっているでしょうか?


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。