ビエラ

  • ゴロー
    2010年01月07日 22:14 visibility24

セリエAインテルのフランス代表パトリック・ビエラがマンチェスター・シティ移籍間近だとか。


 


ビエラと言えばベンゲル監督のもとアーセナルで確固たる地位を確立。


 


惜しまれつつもユベントスに移籍し、その後インテルに移籍。


 


でもモウリーニョ監督体制の2年目になりあまり使われなくなり、出場機会を求めて移籍志願していたそうです。


 


もうピークは過ぎていますが、またビエラの雄姿をプレミアの舞台で見る事ができる。


 


これはまた楽しみです。


 


 


一方、ベッカムはミランに復帰。


 


復帰早々昨日の試合でいきなり先発出場し、勝利に貢献したそうです。


 


チャンピオンズリーグのマンUvsミランがこれもまた楽しみになってきました。


 


 


アジアカップ予選、日本代表はイエメンに逆転勝利。


 


テロの危険が取りざたされましたが、何事もなかったようです。


 


選手、スタッフには無事に帰ってきて欲しいです。


 


まあ、戦地に赴くのならともかく、いくら危険地域でもテロや事件に巻き込まれる確率は交通事故に遭う確率よりもずっと低いはず。


 


海外旅行に行く時は、いつもそう言い聞かせて出発しています。


 


とは言え、ロンドンでテロがあった時もロンドン行きを計画していましたが、2回目のテロがあってさすがに中止しましたけど。


 


ツアーだったらキャンセル料なんて取られなかったと思いますが、そうじゃなかったので飛行機のキャンセル料が痛かったです。


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。