初レッドカードは日本(結果あり)

  • ゴロー
    2010年06月12日 22:52 visibility50

ワールドカップが開幕しましたね。


ここまで3試合、6ヶ国が登場しました。


なんと、初レッドカードは日本人でした。


もらったのではなく、出した方ですけどね。


日本の西村主審が、ウルグアイのロデイロ選手に累積警告2回でレッドカードを出しました。


 


ここまででわかったことは、やっぱり日本は弱そう。


登場した6ヶ国の中に、日本がかないそうな相手はいませんでした。


それと、「フランスは弱い」ということ。


昨日、メキシコと引き分けた同組の開催国、南アフリカにも十分グループステージ突破の可能性はあると思います。


 


それと、直近の試合で韓国がギリシア勝ちました。


ちょっと複雑な気持ちですけど…。


セットプレーで先制して、ミスに付け込んで追加点を奪い、逃げ切るという理想的なパターン。


朴智星もゴールを決めて、今大会の韓国は朴智星のチームといった感じがします。


 


さて、アルゼンチンvsナイジェリアの試合を見るとしますか。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。