山形−磐田

  • ゴロー
    2009年07月20日 16:48 visibility95

昨日はスカパーで山形−磐田を見てましたが、3−1で山形が快勝でした。


 


磐田には開幕戦でも6−2で大勝しているので、やっぱり相性ってあるんですかね。


 


山形はこれで連勝。


 


11位まで浮上しました。


 


でも降格ラインまではわずか3ポイント差。


 


まだまだ全く油断できません。


 


次節は因縁のガタガタダービー(新潟戦)。


 


ホームでは悔しい思いをしているので、アウェーで仕返ししてもらいたいです。


 


最近札幌の試合見てると腹立つことばかりですが、山形の試合は「頑張ってるなー」と思えて清々しいです。


 


 


ところで、磐田は、フランスに行ったはずのイグノが復帰するとか。


 


とりあえずこの試合に間に合わなくて良かった。


 


間に合ってたら、この試合の結果も変わってたかもしれませんね。


 


山形にとってはタイミングも良かったかも。


 


 


でも、「イグノ」って山形弁みたいですね。


 


「行ぐの〜?」って(笑)


 


 


今日は「観戦記」に2004年に見に行ったアーセナル戦ををアップしましたので、そちらもぜひ見て下さい。



http://soccersns.jp/member/36993/match/11886/


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。