PuffyのLive

  • ゴロー
    2009年07月11日 23:21 visibility93

今日は福岡にPuffyのLiveを見に行ってきました。


 


今、博多の街は祇園山笠の真っ最中。


 


今日の会場は天神のイムズホールでした。


 


 


もともと狭い会場ですが、今日は整理番号が結構早い番号だったので、早く入場できて、好位置をキープできました。


 


ステージに向かって左側の、前から4列目あたりをキープ。


 


前方に背が高い人はおらず、ペストポジション。


 


亜美の方が好きなので、(二人とも好きだけど、あくまでも「方が」ね)、いつもは右側にするのですが、今日は入口から遠くて左側の方が人が少なかったので、左側にしました。


 


ステージまでは推定約3メートル。今までで最短距離です。


 


コンサドーレのタオマフ持って行きました。


 


ちょっと場違いだけど、ライブも汗かくので重宝するんですよね。


 


 


そして開演。


 


顔もハッキリ見えます。


 


こんな近くで見るの初めてだ〜!


 


しかも、由美超かわいい〜❤!(カミさんゴメンm(__)m)


 


優雅な動きをする亜美とは対照的に、結構激しい動きをする由美。


ステージの一番前まで何度も来てくれて、嬉しい〜!


 


額の汗や、二の腕や足の太さ(細さ)まで、よーく見えました。


 


 


もともとPuffyをここまで好きになったのは、自分の好きなPunk系の曲をよく歌ってる時期があって、それで好きになったんですよねー。


 


音楽性もかなりRockで良いんですよ。


 


とりあえず今日は大満足で帰ってきました。


 


 


で、札幌は今日も厚別で熊本相手に完封負け。


 


これで、厚別ではもう1年10か月勝っていません。


 


かつての「聖地」も、今では「逝地」かも(笑)


 


 


一方、山形はアウェーのマリノス戦で2−1で逆転勝ち。


 


久しぶりの勝利で、これをキッカケに波に乗ってくれればと思います。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。