酒井法子と矢田亜希子とつるの剛士

  • ゴロー
    2009年08月11日 22:35 visibility109

ちょっとタイムリーではなくなってしまいましたが、今日はサッカーではない話。


 


 


酒井法子と矢田亜希子のダンナが、ともにドラッグで逮捕されました。


 


奥さんを道連れにしなかった押尾学の方がまだマシかもしれません。


 


もちろん、誘惑に負けたのりピーが悪いのは言うまでもありません。


 


で、二人に共通して言えること。


 


 


 


 


「男を見る目がなかった」


 


 


 


 


二人が結婚した時、ともに「この相手どうかな〜?」と思ったんですけどね。


 


 


 


話は変わって、おバカタレントのつるの剛士が、第4子誕生にあわせて育児休暇を取るとのこと。


 


つるの剛士、あんたはエラい!


 


別に、「奥さん思い」とか「家族思い」とかでエラいと言っているのではありません。


 


 


最近、女の人では育児休暇を取る人が増えてきましたが、男で育児休暇を取る人の話はあまり聞きません。


 


うちの会社も、男でも育児休暇を取れる制度はあるものの、実際に取る人はまずいません。


 


そんな状況下で、つるの剛士みたいに知名度がある人が育児休暇を取れば、世間の男の育児休暇取得促進につながるのではないかと思います。


 


そういう意味で「エラい」と言っているのです。


 


 


まあ、おバカなつるの君がそこまで読んでいるかは疑問ですけど(笑)


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。