世界との差は縮まったのか

  • ゴロー
    2010年06月20日 09:45 visibility52

日本代表は1勝できたので、自分の中ではあとはオマケのつもりなのですが、オランダ戦を見ていてやっぱりハラハラしてしまいました。

守備はよくやったと思います。
オランダ相手に最少失点ですからね。
攻撃は、やっぱりゴールを挙げて欲しかったです。
強豪相手に得点を奪ってこそ、課題を克服したと言えるので。

デンマーク戦、引き分け以上でグループステージ突破が決まります。
でも、自分はスコアレスドローで突破してもうれしくありません。
きちんと勝って、ドローでも最低ゴールを挙げて突破して欲しいです。

でも、格上の相手であることには違いないので、やっぱオマケのつもりで見ます。
いざその時、冷静になれるかわかりませんが(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。