町田 2-0 札幌

  • ゴロー
    2016年04月03日 18:54 visibility64

昨日チケットを買おうとしたら、アウエー席は売り切れ。

行きのシャトルバスは30分待ち。

スタジアムに着いたのはキックオフ5分前。

「札幌なめんなよ」と思ってスタジアムに乗り込みましたが、試合でも完敗でした。

町田は決定的チャンスをしっかりものにして、札幌は決めきれなかったことが敗因。

宮澤と内村の決定的チャンスは、かつての同僚GK高原にしっかりセーブされ。

内容的には勝ち点1は欲しかったのですが、非常に残念でした。

今日は都倉がいなかっだけど、どうしたの?

「都倉がいないと大したことない」と言われないように、頑張って!















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。