ワールドカップ終了

  • ゴロー
    2010年07月12日 21:55 visibility41

1ヶ月に及んだワールドカップ南アフリカ大会が、スペインの初優勝で終了しました。


めずらしく予想が当たりました。


スペインは素晴らしかったですね。


華麗なパスサッカーはお見事でした。


ディフェンスも隙がなかったです。


もう少し点取ってくれればもっと良かったのですが。


 


オランダは、3回目の準優勝。残念でした。


すっかりシルバーコレクターになってしまいました。


私はオランダに勝って欲しかったのですが。


 


とりあえず、決勝がスコアレスドローのPK戦にならなくて本当に良かったです。


 


MVPはウルグアイのフォルラン。


優勝、準優勝の国以外から選出されるのは極めて異例ではないでしょうか?


得点王になった5ゴールの4人の中では、決めたゴールのインパクトは一番だったと思います。


 


また4年後を楽しみに待ちたいです。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。