完全終戦

  • ゴロー
    2009年09月13日 23:07 visibility35

今日の札幌のアウェー甲府戦、札幌は1−2で痛い敗戦。


 


まあ、昇格できるなんて今さら思ってないけど、とは言ってもちょっとは期待していたわけで。


 


でも、昇格争い中の甲府に敗れ、昇格圏とは17ポイント差に広がってしまいました。。


 


数字上、可能性は残っているものの、これで完全終戦でしょう。


 


 


今日も前半ロスタイムの2失点目が痛かったですね。


 


毎度おなじみのミスからの失点。


 


こんな初歩的なミスを何回も繰り返していては、昇格争いどころではないですね。


 


ディフェンス陣は今から猛省して、来季に備えなさい!


 


 


後半は早々に征也の今季2ゴール目(やっとかよ!)で1点を返すものの、その後固くなった甲府のディフェンスを崩しきれず。


 


結局、今年の甲府戦は1分け2敗と、1勝もできませんでした。


 


つーか、今年は昇格争いをしている4チームにわずか1勝。


 


今の順位は必然ですね。


 


 


今年は残り9月23日の桃太郎と、10月4日のKKウイングに行く予定なので、その時は勝ってね!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。