テレビに映った!

  • ゴロー
    2009年10月08日 22:37 visibility50

まあアウェーに行ったことがある人ならわかる人多い思うんですけど、


 


アウェーに行くと、結構スカパーに映るんですよね。


 


よくアウェー席が映ることがあるんですけど、アウェーだと人数少ないから、自分が映ってるのです。


 


人気のあるJ1だったりすると、アウェーでもサポの数多いので、そうはいかないですけど。


 


帰ったあと映ってたかどうかチェックするのが結構楽しみだったりします。


 


まあ負けゲームとかスコアレスドローのゲームとかは見ないですけどね。


 


 


先月の岡山戦も映ってました。


 


何回も。時には結構大きく。


 


 


この前の日曜日の熊本戦は、つまらない試合だったので、スカパーで改めては見てないのですが。


 


でも、日中うちにいるカミさんが再放送を見たらしくて、


 


「また映ってたよ」


 


って言われました。


 


 


「デジカメ触ってたり、試合終わった後選手に向かって叫んでいるところとか」


 


と。


 


さらに、


 


「あと、股間いぢってたよ!」


 


 


は、恥ずかし〜。


 


全国に醜態をさらしてしまった〜。


 


でも、さがさないとわからない大きさだったみたいだけど。


 


 


そんなカミさんも、岡山戦ではお菓子をボリボリ食べてるところが映ってました。


 


 


でも、他の人はあまり気付かないみたいです。


 


札幌サポの知り合いが少ないということもありますが。


 


今まで1回だけ、おととしの鳥栖戦を一人で見に行った時にスカパーを見ていたカミさんの知り合いに発見されて、


 


カミさんが、


 


「ダンナさん見に行ってたんだ〜」


 


と言われたそうです。


 


 


それでは。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。