この怒りをどこにぶつければいいのか?

  • ゴロー
    2010年09月04日 18:00 visibility169

持って行きようのない怒り。


この怒りをどこに向ければいいのか?


誰のせいでもない?


強いて言えば、人類全員か?


 


暑い!


9月なのに暑いです。


もうダメです。


バテてます。


 


今、どこに行けば涼しいのでしょうか?


たぶん大山に行っても、蒜山に行っても、九重高原に行っても暑いです。


軽井沢、清里、那須高原でも暑いでしょう。


カミさんの両親によると、札幌も大して涼しくないみたいです。


上高地や八幡平あたりだったら涼しいでしょうか?


礼文島や利尻島あたりだったら涼しいと思いますが。


 


天気予報を見る限り、イギリスやカナダも涼しそうですね。


礼文島、利尻島に行くくらいだったら、ロンドン、バンクーバーの方が簡単に行けるかも?


 


9月が車検がになるので、仕方なく新車を買いました。


今の車には7年間乗りましたが、同じ車種です。色は変えました。


色々迷ったけど、車内が広くて気に入っているので、デザインは大して変わらないのですが、同じヤツにしました。


エコカー減税もあるし、補助金も何とか間に会いそうです。


そして、今日新しい車が来ました。


コイツです。



早速ドライブ…、といきたいところですが、暑いので近所のショッピングモールに行っただけで帰ってきました。


ドライブは涼しくなったらにします。


 






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。