まだまだ辛口ですよ! 食べるラー油は辛いというかニンニク効きすぎ!

  • ゴロー
    2010年09月05日 21:54 visibility51

前からそうですが、自分は日本代表に対しては辛口ですよ。


昨日のパラグアイ戦、ザッケローニ新監督が指揮をしたわけではないので、あまり多くを語るつもりはありませんが。


自分としては、攻撃が物足りなかったです。


せっかくカウンターを仕掛けても途中でやめてしまったり、高い位置でボールを奪ってもシュートまで行けないシーンが目立ちました。


でも、中村ケンゴのスルーパスと香川のゴールは見事でした。


日本は外から崩すのが得意と言われていますが、昨日のような中をこじ開ける攻撃を見たかったのです。


昨日の試合は、「前とは変わった」というところが見られたので、今後に期待したいと思います。


しかしパラグアイの守備は固かったですね。見事でした。


 


全然関係ないけど、また最近沢尻エリカがよく取り上げられています。


「別に」「特にないです」発言の謝罪は、本意ではなく、当時の事務所に強制されたとインタビューで言ったとか。


はっきり言って、もういいんじゃないですかね?


今さら沢尻エリカのこと知りたいと思っている人いないでしょ?


つーか、沢尻エリカのファンっているの?


取り上げれば取り上げるだけ本人がつけあがるだけ。


もう放っておいた方がいいいのではないでしょうか。


しかし、あれだけ失礼な態度を取ったら、謝罪するのが社会人として当たり前だと思うのですが。


それをあえて今になって否定するとは、コイツ何考えてるかわからん。


さらに、当時オリコン1位になった自分の曲を「好きじゃなかった」とか言ったそうで。


曲を作った人やCD買った人に失礼じゃないですかね。


コイツは自分一人で仕事してると思っているのでしょうか?


 


それと、お笑いの藤本と木下優樹菜(字合ってますか?)の結婚の話。


「美女と野獣」とか言われています。


まあ、間違いではないと思いますが。


自分は、「美女と野獣」と表現するよりは、「似たもの同士」と表現した方が合ってると思うのですが。


似たもの同士お幸せに!


でも自分の脳内コンピューターによると、別れる確率89.74%です。


 


暑いのでおかしくなってきました。


夏バテで、今週倒れるかもしれません。


皆さん、体には気をつけて下さいね~!


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。