ゼロは何倍してもゼロ

  • ゴロー
    2010年09月12日 21:49 visibility53

今日はテレビで山形vs名古屋を観戦しました。


「山形、勝ち点1取れれば御の字」と思っていましたが、そんなに甘くはありませんでした。


0-1で負けました。


1失点で済んで良かったという話もありますが、やっぱり攻撃がね。


ゼロは何倍してもゼロです。


0-1という結果はスコアだけ見ると差は少ないと見えますが、0を1にするのがかなり難しいんですよね。


今日は、チャンスすらほとんど作れませんでした。


もうちょっとうまく攻められるようになって欲しいですね。


次節は東北ダービー。


ダービーに連勝して、もう仙台に引導を渡して欲しいです。


 


昨日のプレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッドはアウエーでエバートンと対戦。


スカパーはなぜか20分のディレイ放送でしたが、観戦しました。


できれば生で放送して欲しい!


浮気騒動のルーニーは、相手が古巣エバートンということで、ファーガソン監督が気を使ってベンチにも入りませんでした。


試合は、3-1となり、ユナイテッド楽勝かと思ったのですが、ロスタイムにまさかの2失点でドロー。


ユナイテッドは、前回アウエーのフルアム戦に続きロスタイムに失点し、ポイントを落としています。


解説の粕谷さんも言ってましたが、ユナイテッドの選手たちは「もう勝った」と思って、気を抜いてしまっているようですね。


この失った勝ち点4は、タイトル争いに影響しそうですね。


 


ところで、プレミアリーグではお馴染みなのですが、昨日ももう残り5分ぐらいでかなり空席がありました。


ユナイテッド相手に2点差つけられたエバートンサポーターは、早々とあきらめて帰ってしまったようです。


帰ったサポーターは後悔してるでしょうね。


 


チェルシーは今季初失点したもののウエストハムに3-1で快勝し、首位をキープ。


アーセナルもボルトンに4-1で大勝し、2位です。


3位がユナイテッドで、4位がなんと昇格組で降格予想ナンバー1のブラックプールです。


 


今週はチャンピオンズリーグが開幕しますね。


楽しみです。


スパーズ以外の3クラブは楽に勝ちぬけると思いますが、スパーズは厳しいか?


初戦はいきなりブレーメン戦です。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。