カミさんが実家に帰ってしまった

  • ゴロー
    2010年09月14日 21:17 visibility72

同じようなタイトルの日記は何回目でしょうか。


でも、今回は追いかけます。


 


と言っても、カミさんは私に愛想を尽かして出て行ったわけではありません。


私も未練がましく追いかて行くわけではないのでご心配なく。


 


年に一度ぐらいはカミさんの実家に顔を出さないとね…。


というわけで、週末の3連休を使って札幌に行きます。


日曜日は、1年ぶりのホームでの観戦です。


厚別に限って言えば、3年ぶりです。


ホームで観戦した試合はここのところ2連敗中なので、そろそろ勝つところがみたいです。


でも相手は、もうすっかり格上になってしまった鳥栖。


あまり期待しないで行きます。


 


厚別での応援と言えば、その名も「厚別」です。


厚別でしかやらないチャント。


一度だけ天皇杯準々決勝で仙台でやったっけ。


これ好きなんですよね~。


でも、自分が厚別に見に行った時、「厚別」が始まると失点するんですよね(笑)。


 


 


今日からいよいよヨーロッパチャンピオンズリーグ開幕です。


イングランド勢4強独占が見たい!


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。