夏休みはプレミアリーグ!!

  • ゴロー
    2009年06月30日 22:42 visibility270

夏休みの予定を決めました。

前に「プレミアリーグ見に行きたいなー」なんて書きましたけど…


決めました!

第5回プレミアリーグ観戦ツアー決行!!!


今年はリフレッシュ休暇がもらえて、長く休めるので、お金はかかるけどせっかくなので、清水の舞台から飛び降りる気持ちで決めました(オーバーかな?)。

とりあえず飛行機を予約しちゃいました。

今予約しても、明日以降購入すればサーチャージがゼロになるし。

ホテルや切符も、今日本でできる円建ての予約は、今年の2〜3月のポンドが一番安かった時のレートで設定されているし。

ネットで調べたら、去年泊まったロンドンのホテルが、去年は1泊2万5千円だったのに、今年は1万6千円で泊まれるんですよ。

「ブリットレイルパス」ていう、イギリスの鉄道に乗り放題の切符も、8日間用で去年より1万円以上安いし。

色々な面でおトクなんですよ、今年は。


プレミアのミッドウイーク開催週を狙って、プレミア以外の試合も含め、最大6試合見られる日程にしました。

でもさすがに6試合も見たら嫁に怒られるし…。


今年のお目当ては、ビッグ4のホームスタジアムで唯一行った事のないリバプールのアンフィールド。

あとはプレミア2試合と、2部、3部、ヨーロピアンカップ、カーリングカップのどれかを見る予定。

チケットは、リバプール戦だけチケット屋さんに頼んで、残りは自力で何とかするつもりです。


現地での詳しい予定は、日曜開催の試合が発表されたら決めます。


イングランドが俺を呼んでいる!



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。