またカミさんが実家に帰ってしまったので…

  • ゴロー
    2010年04月02日 23:25 visibility53

今日は最後の送別会でした。


 


うちの会社は、「辞令の日以降、速やかに赴任する」という変わったルールがあるので、


 


4月1日に着任する人は少ないのです。


 


たいていの人は、この週末に引っ越しをして、来週から新任地に出勤するようです。


 


送別会続きで懐が痛い…。


 


 


で、またうちのカミさんが札幌の実家に帰ってしまいました。


 


愛想を尽かされて出て行ってしまった…


 


 


わけではありません。


 


1週間後に帰ってきてくれる・・・・・・ハズ。


 


たまには羽根を伸ばさせてあげないとねー。


 


 


というわけで、カミさんだけじゃなくて私も羽根を伸ばします。


 


明日から、アウエーの岐阜戦に行ってきます。


 



 


でも、せっかくなので、前から行きたかった豊スタに行きます。


 


もしかしたらこっちの方が楽しみかも。


 


なにしろ、かなり評判が良い豊スタですからね。


 


スタジアムオタクとしては、行っておかないと!


 


個人的には、行ったことのある国内のスタジアムの「スタジアムランキング1位」は鳥栖なんですけど、


 


鳥栖と比べてどんな感じかよく観察してきます。


 


 


そして、あさっては岐阜戦。


 


まあ、あまり期待はしてませんが…。


 


でも、そろそろ生勝利が見たいです!


 


 


長良川競技場は現在改修工事中で、メインスタンドのみの開放だとか。


 


まあ、その方が見やすいからいいんですけど。


 


でも、工事中で水道が止まっているため、何とトイレが使えないそうです。


 


これは大問題だ!


 


これでも持っていきましょうか


 



 


まあ観客も大変ですが、選手たちはどうするのですかねえ?


 


試合後、シャワーも浴びれないし。


 


試合中も、トイレをガマンしながら試合するんですかね。


 


レフェリーもそうですね。


 


レフェリーがトイレに行きたくなって、


 


 


「ロスタイム-3分」


 


 


なんてことになったりして。


 


1点差で勝っていれば大歓迎ですが(笑)。


 


 
















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。