田代「髪の毛」ゴール

  • ゴロー
    2010年10月30日 22:55 visibility112

今日、台風で大雨の中観戦された人、お疲れ様でした。


山形はやはり大雨の中、アウエーで浦和と対戦。


どうせ負けるだろうと思って買い物に行ってて、後半しか見ませんでしたけど、その後半にゴールを挙げて1-0で勝利。


J1で浦和に初勝利です。


 


決勝点は後半36分、石川が蹴ったFKを田代がジャンプして頭で合わせたかどうか微妙でしたけど、ボールはインゴール。


公式記録では、田代のゴールになってました。


スローVTRでも、田代がボールに触ったかどうかは微妙。


ボールのコースは変わってないように見えましたが。


きっと髪の毛に触っていたのでしょう。


決勝ゴールは、田代の神の手ゴールならぬ髪の毛ゴールでした。


 


これで山形は勝ち点35。


残留安全圏の勝ち点38まであと3。


あと1勝です。


のこりあと6試合。


早く残留を決めて欲しいですね。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。