残留決定

  • ゴロー
    2010年10月31日 22:00 visibility106

札幌のJ2残留が決まりました。


勝たないと昇格の可能性がなくなる決まる今日、草津に0-1で敗れあえなく残留決定。


2年続けて勝たないと昇格の可能性がなくなる試合で、あっけなく敗戦。


昇格なんてとっくの昔に諦めているけれど、せめて意地を見たかったです。


ホームで草津相手にシュートはわずか8本だし、チャンスは全然作れないし、唯一の決定機は宮澤がしっかり枠を外すし、ある意味今シーズンの普段通りの札幌でしたわ。


順位も15位まで落ちました。


テレビで見る限り、試合後選手たちは去年に続いて今年もサポーターのお説教を聞かされていましたね。


去年は現場にいたのですが、今年はそれよりもかなり長かった感じです。


今年は何を言われていたのでしょう?


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。