そっくりさん勢揃い

  • ゴロー
    2010年11月02日 22:54 visibility55

今日は会社で、広島の本部から春風亭昇太似の部長と、嶋大輔似の課長と、荒川静香似の恐い女性社員が来て、点検を受けました。


見事に「そっくりさん勢揃い」でした。


本当にこの3人だけが来たんです。


こんなに有名人に似ている人がそろうのも珍しいです。


点検は冷や汗ものでしたけどね。


 


ところで、会社の吉●さんは、ウエストブロミッジのディマッティオ監督にそっくりなのです。


このことを誰かと共感したいのですが、残念ながら、


 



 


そもそも日本人でディマッティオ監督を知っている人はごくわずかだと思いますが。


 


ああ、誰かに解ってもらいたい…。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。