リベンジ

  • ゴロー
    2010年11月03日 21:42 visibility53

ナビスコは磐田が優勝しました。


両チームとも攻撃的で、面白い試合でしたね。


最終的にはプレーの質で勝っていた磐田が勝ちました。


おめでとうございます。


しかし、決勝のカードが決まった時、「国立埋まるんか?」と心配しましたが、よく入りましたね。


また、毎試合退屈な試合を繰り返す札幌の選手もこういう試合を見て勉強して欲しいです。


技術と気持ちが伴わないとこのような試合はできないものですが、札幌には両方が欠けていますからね。


 


今日は皆さんがナビスコの話題だと思いますので、CLの話題を。


昨日、スパーズはホームに昨シーズンのチャンピオン、インテルを迎えました。


前節、インテルに3-4とスコアだけ見れば惜敗したスパーズ。


まあ相手は格上なので、勝ち点1でも取れればと思っていましたが、3-1で快勝。


スコアだけでなく内容でもインテルを押していました。


得点は、ファンデルファールト、クラウチ、パブリュチェンコのFW3人のそろい踏み。


それと、ベイルがキレキレでした。


スパーズは、これで勝ち点でインテルに並び、決勝トーナメント進出のために大きな3ポイントとなりました。


昨日のホームスタジアム、ホワイトハートレーンはすごい雰囲気でしたね。


まさに鳥肌モノだったはす。テレビで見ていてわかりました。


CLで、インテル相手であればサポーターも気合入るだろうし、しかも3ゴールも奪って快勝とは、そりゃ盛り上がりますね。


現地で肌で感じてみたかったです。


 


ユナイテッドもブルサルスポル相手にアウエーで3-0で快勝。


ところでブルサルスポルってどこのクラブだ? と思って調べたらトルコの地方都市、ブルサにあるクラブでした。


トルコはイスタンブールに強豪クラブがひしめくのに、地方都市のクラブがCL本戦に駒を進めるとはすごいですね。


残念ながら現在4連敗中で最下位ですが…。


ユナイテッドは首位を走っています。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。