勝てずにグランド5周!

  • ゴロー
    2010年11月04日 22:06 visibility54

「罰としてグランド1周!」


 


なんて、高校の部活でよくありがちですが、


試合に勝てずに試合後選手がグランドを5周させられた、というチームがあるそうです。


しかも、プロのサッカークラブ。


しかも、ドイツ1部の。


 


内田も所属するシャルケ04は、おとといのチャンピオンズリーグで格下のイスラエルのハボエル・テルアビブと対戦し、結果はスコアレスドロー。


今年はリーグで降格圏内に沈むシャルケですが、この結果に監督が切れて、罰として試合後選手にグランド5周走らせたとのこと。


 


日本の高校だけじゃなく、ドイツのプロ選手もこんなことされるのですね。


 


これだったら札幌の選手もグランド1万周ぐらいさせられても全然おかしくありません!


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。