内容がないよう

  • ゴロー
    2010年04月04日 22:49 visibility82

あー、この試合の観戦記を書くメニューにたどり着くまで非常に苦労しました。


 



 


はるばる岐阜まで行ってきましたが、0-3で完敗でした。


 


札幌の決定的チャンスってあったかな?


 


前半の、藤田のポスト叩いたシュートぐらいかな。


 


前半は、高原の好セーブもあってスコアレス。


 


後半は、全く好機を作れず。


 


キリノとスナの惜しいシュートはあったけど。


 


しかも、3失点。


 


岐阜だって、別に出来がいいわけでも何でもなかったんだけど。


 


やっぱ、点取らないとダメですよ。


 


どなたかも言ってましたが、局面を打開出来る選手がいない。


 


引き出しが少ない。


 


しょうもないパスミスが多い。


 


少ないチャンスも、シュートの精度が低い。


 


仕掛けないからいい位置でファールももらえない。


 


去年からの課題が、全く解決されていない。


 


どんなもんですかねー。


 


 


まあ、点取れなかった理由はよーくわかるんですけど、何で3失点もしたのかわからない。


 


繰り返しますけど、今日の岐阜は3点取れるコンディションではなかった。


 


でも、取られてしまう。


 


それが今の札幌の現実なのです。


 


J2中位~下位のレベルなんですよ。


 


選手も自覚しなきゃ! 


 


その上に、気持でも負けているからこの結果。


 


 


選手交代も疑問。


 


内村を下げるの早すぎませんか?


 


中山投入はわかるけど、藤田に代えて上里?


 


得点の可能性をさらに下げているような気がします。


 


意図がわかりません。


 


 


今日は勝利が見たかったので、いつもより声出して、


 


思わぬ形で失点したので、「絶対逆転するぞ」ってつもりでさらに声出して、


 


もう1失点しちゃったので、「1ゴールぐらい返すぞ」ってつもりで声出し続けて、


 


そしたらダメ押しのゴール決められちゃました。


 


サポーターの気持ちは選手に届いているのでしょうか?


 


 


石川のケガが心配です。


 



 


しかし、長良川は改修後どうなるのでしょうか?


 


さすがに、芝生席はなくなるんでしょうか?


 


今日はメインスタンドのみの開放でしたが、メインスタンドは思ったより立派でした。


 


メインスタンドから見える岐阜城が何かよかったです。


 
























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。