カズ、ゴン、野人

  • ゴロー
    2010年04月07日 22:06 visibility50

代表戦、全く期待してなかったんで今さらどうこう言うことはないのですが。


まあ2軍相手に完敗でしたね。


ワールドカップも完敗でしょう。


0勝3敗。


前から書いてますが、結果は見えてます。


 


で、どうせ負けるんだったら、


 


カズ、ゴン、野人、伊東、服部あたりの、フランス大会に出場した時のメンバーで、


まだ現役を続けている選手を選んだほうが盛り上がっていいんじゃないですか?


 


きっと、その方が視聴率取れるし。


新聞や雑誌も売れますよ!


どーですか、岡田さん?


 


CLはアーセナルが惨敗してしまいました。


やっぱりカンプ・ノウで勝つのは難しい!


今日は「最後の砦」ユナイテッド登場。


ファーガソンは「ケガのルーニーはサブにも入れない」と言ってますが…。


何せタヌキおやじだから。


何でもいいから勝てー!


寝ながら念を送ります(笑)


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。