ラボーラ事務局の方へ そろそろ言わせていただきます

  • ゴロー
    2010年04月19日 22:11 visibility118

我々はここをタダで使っているわけで、ある日突然ここが閉鎖されたとしても文句は言えないことは重々承知しているわけですが…。


リニューアルされて半月以上経ちましたが、まだまだ移行がスムースにいってないようで、復旧作業もかなり時間がかかっているようですね。


普通は半月もあれば、そこそこまともなモノになると思うんですけど。


 


個人的に一番気になるのは、リニューアル前の日記、観戦記、スタジアムレビューのデータ移行はちゃんと行われるのか?、ということです。


リニューアル前、基本的にデータはすべて移行するという旨を聞いていたので、信じているのですが。


現時点で、リニューアル前の観戦記、スタジアムレビューは全く移行されていません。


日記も、一見データ移行されているように見えますが、実は2枚目以降の写真と添付のテキストは全く移行されていません。


観戦記、スタジアムレビューは自分にとって貴重なデータなので、ぜひ速やかに移行して欲しいところなのです。


移行するいつ頃になるか、しないならしないとはっきり言って欲しいです。


とりあえずデータ移行されていないので、リニューアル後、スタジアムレビューは書く気が失せてしまって全く追加していません。


 


リニューアルしてレスポンスは格段に良くなりましたが、それ以外はリニューアル前の方が総じて使いやすくて見やすかったと思います。


具体的に挙げると、リニューアル後には観戦記だけのページがなくなってしまったこと。


パソコンから日記の評価をすると、いちいち別ウインドウが開いて面倒。


携帯で日記の評価をすると、その都度日記がリロードされるので、写真の多い日記だとパケ代がかかってしまうため、評価をためらってしまう、などなど。


この点も改善してもらえないものですかね?


 


あんまり言いたくはないのですが、半月以上経ってもこの状態というのは、サービス業としていかがなものかと思ったので書かせていただきました。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。