雨が降らなかったのがせめてもの救いです

  • ゴロー
    2009年05月16日 20:45 visibility90


ちなみに山形サイドからのカキコミです。

初ビッグアーチでしたが…。

ここしばらくのチーム状態からして、今日は山形がボロ負けする予感がしてました。山形の試合は過去3戦全勝のカミさんを連れていったのですが、効果ありませんでした。

開始10分でいきなり2失点。特に1点目はディフェンスのミスでした。
ヘッドのクリアだったのですが、外側にクリアしておけばいいものを、バックパスするつもりだったのか内側にクリアしてしまい、それを拾われて失点。

さらに、前半ロスタイムに豪快にミドルを決められ、前半だけで3失点。

後半は、秋葉のゴールで1点返すものの、追いつく力は残っておらず、1−3で完敗でした。

天気予報は雨でしたが、降られなかったのがせめてもの救いでした。

最近の山形は、相手にかなり研究されてきて、神戸戦でも新潟戦でも今日の試合でも、得意のサイド攻撃をかなり封じられていました。
失点も去ることながら、もう少し攻撃のバリエーションを増やさないと厳しいと感じました。

しかし、今日の観客は1万人に届かず、スタジアムはかなり寂しかったです。
悪い天気予報、対戦相手、プロ野球の開催という条件が重なったからかもしれませんが、大都市でのJ1の試合でこれではサッカーファンとしてはちょっと残念でした。




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。