岡ちゃん「お手上げ」

  • ゴロー
    2010年04月23日 21:28 visibility57

アイスランドの火山が噴火してヨーロッパの各空港が閉鎖される中、とりあえずモスクワに旅立った岡ちゃん。


てっきりモスクワで本田の試合だけ見て帰って来ざるを得なくなると思ってたのですが、いつの間にか西ヨーロッパまで行っていたのですね。


ちゃっかりCLセミファイナルを観戦して。


しかも2試合とも。


まあ羨ましいこと。


 


で、ロッベン、スネイデル、エトーらワールドカップで日本と対戦する選手のプレーを目の当たりにして、お手上げ状態だとか。


「日本とは全然違う。選手に危機感を持たせないと」なんてコメントしたそうですが、当たってますね。


代表に選ばれることがゴールだと勘違いしている多くの選手には、ぜひ危機感を持ってもらいたいです。


 


週末は松井と長谷部の試合を見るのでしょうね。


いいなー。


 


昨日のELセミファイナルのファーストレグ。


ともにアウエーで初戦を迎えたイングランド勢。


リバプールはアトレティコに0-1で敗戦。


フルアムはハンブルガーSVとスコアレスドローでした。


ベスト16、ベスト8でいずれも初戦を落としながら逆転勝ちしたリバプール。


「2度あることは3度ある」と行くのでしょうか。


フルアムは、アウエーで負けなかったのが救い。


でも、同じドローならアウエーゴールをゲットしておきたかったのですが。


セカンドレグはいずれもホームだし、勝ちぬく可能性は十分あります。


リバプールvsフルアムの決勝がぜひ見てみたいです。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。