毎度お馴染み~

  • ゴロー
    2010年04月29日 20:50 visibility82

今日の甲府vs札幌の試合、1-4でボロ負け。


今日も、毎度お馴染みのセットプレーから失点。


しかも2回。


同じ失敗を2回も3回も4回も5回も繰り返すのはもはやプロではない!


お金取って見せるレベルじゃないってことですよ!


選手は本当に反省してるの?


 


攻撃も、ここ3試合の得点は上里のミドルのみ。


3試合連続決めるのは見事ではあるけど、あれは偶発的なもので、崩して取った点ではありません。


水戸戦でよかった岡本も、今日は全然ダメ。


1失点目も岡本がいとも簡単にボール奪われて、カウンター決められました。


調子の波が激しいと、使う方も使いづらいし。


堀田君は残念ながらテスト不合格です!


今日もCKでマークしきれず失点してました。


 


テレビで見た限り、試合後あいさつに行った選手たちは去年の徳島戦の時のようにサポにお説教されてたみたいだけど、何言われてたんでしょうね?


 


最近はもうあまり腹立たなくなってきました。


今日も期待してなかったし。


失点するたびに、「ああまたかよ~」と思うぐらいです。


こんな状態で「昇格」なんて言ってると、「お前バカか?」って言われるので、


もう、4、5年前みたいに、「見に行った時だけ勝ってくれればいいや」と思うようにします。


というわけで、次の熊本戦は見に行くので、勝ってね~!


もうあまり期待はしませんけど。


 


CL決勝はインテルvsバイエルンになりました。


とりあえずバルサは負けてくれてよかった。バルサの連覇を見てもつまらないしね。


決勝は、どちらかと言えばバイエルンに勝って欲しいです。


イタリアのサッカーは好きじゃないので。


でも、インテルが勝ってもモウリーニョだったら許せるかも。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。