≪ 6月30日 (土) テニス練習会 ≫

怪我は日々少しづつ良くなっている。

時間がある時は市民病院に通い、電気治療の接骨院と手もみの接骨院の3カ所。

レントゲンの結果で、骨に異常なしと聞いてから、かなり楽になった。


27日の水曜日は異常に痛む。

電気治療の接骨院は、遅くまでやっているのでここで治療。

この日まで、杖がなくては歩くのがつらかった。

 

何故だか全然分からないけど、28日の木曜日は痛みが少し残るだけ。

次の日も..。


今日土曜日は痛みがほとんどない。

午前中に市民病院に行き、午後は時間がある。

 

午後からテニスが出来るか?
練習会に参加してしまった。

今日は7名。

無理をしないように心掛けた。


内容はスクールと大体同じ。

ボレーボレー

球出しによる、ボレーとストローク

平行人対雁行人

ゲーム


3時間軽く練習したが、体が結構重いけど今の所痛みはない。

 

不思議だ!

 

まだ誰もいない。

 

汚い。

 

 

sell練習

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。