お腹が気になるお年頃?

  • AGE
    2007年11月29日 00:50 visibility137

今日は夜にテニスしてきました〜(^^ゞ
いや〜、テニスやった日は本当にぐっすり眠ることが出来ます。

本日BBとSKINS(スキンズ)の話しをしました。
どうもBBは、上下、半袖、長袖を全て揃えたらしい(ーー;)
金かけ過ぎでしょ・・・。一つ1万円と考えて約4万円。。。
さすがにそんなにいっぺんに僕は買えません(T_T)
ちなみにレッグ用のやつも購入したと聞いたので
いったいいくつ買うの?って心の中では羨ましいがり
ながらも文句をぶつぶつ言ってたらBBが自慢そうに
横で笑いながらいろいろ言うので気持ちのなかでキー!
とかいいながら「ああ、よかったですね、よかった、よかった」
とか会社で言ってました。
どうも会社に着てきたらしいのですが、お腹が結構キツイって
言ってました。それだけ引っ張られるんでしょう。
もしかしてダイエット効果があるかも・・・(^_^)
(ちょっと体が引き締まって見えた気がする)

そんな話しをした後、、、
実は、職場の横の席が女性なんですが、その人とお金の
話しをしていました。すると彼女が私のローン払って下さい
って。そんなリッチ〜な訳もなく丁重にお断りしました。
その後、「なんでローンなんかあるの?車とか?」って
聞いたらどうも違うみたい。
聞いていくとここにもキツイ、インナーを購入した方がいらっしゃい
ました。というか補正○着ですね(>_<)
金額を聞くとフルで買ったらしく100万円近くかかったとか・・・。

こりゃSKINSどころの話しではありません。
一気に羨ましい気持ちがもったいない気持ちに切り替わった
のは言うまでもありません。
しかし女性にとってはそれほどお金をかける価値があるもの
なのでしょう。
一方は、体にいいものを購入、もう一方は外見を綺麗に見せる
ものを購入。違うものでも同じような効果があるものなんですよね。

本当、今は健康にとか体型とか周りはみんな気にするように
なったのでそれだけみんな年とったのかなぁ〜とか思いつつ、
僕もお腹を気にする1小市民なのであります(^^ゞ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。