札幌市内の人 必見! 本店は網走ww

 みなさんは 本当のカレーを食べたことありますか?

ナンです!チキンカレーです!スープカレーです!wwww

今回は僕がお勧めするお店です^^

最初はメンズセットという1350円ものを食べてみてください^^

とても美味しいですよ^^












お店はこちらになります^^
札幌清田店:札幌市清田区北野7条2丁目5-5

本店:網走市北6条西1丁目2-1
もうやばすぎですよ!

ナン!ご飯!ドリンク!おかわりし放題!

こんなに美味しいくてお得なお店を知らない人は
もう時代遅れですww(はぁ?ww)

マジ美味しいです!
こんなに美味しいお店を見逃していたなんて・・・・・

お子さんも食べやすい!
スパイスは別で出てきて、自分で調節します!

この手のお店は外国人の方がやっていて入りにくい
お店がなんか入りにくい

そんなことを思っている人はとてつもない損をしています!!

ちなみにこちらのお店の方のサービスはすばらしいです!
とても良い方です!行けば分かります!

まぁこんな感じです! 絶対に行ってください!

まちがいなく美味しいはずです!

必ずやあなたのお腹を満足させることでしょう^^



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。