ワールドカップ開幕!

お久しぶりです!
フットサル日本代表が出れなかったワールドカップがついに開幕しましたね。
グループ表見てると、あーもし日本代表出れたらこの中に入ってたんだろうなーと想像してしまいました(^_^;)
次こそは必ず行ってもらいましょう!!!!
ということで、
開幕戦は、開催国コロンビアとポルトガルですね
いやー凄かったです。
コロンビアの個の強さがかなり生きてて、ポルトガルも攻めにくそうでしたね(><)
リカルジーニョもかなり手を焼いていた感じでしたが、試合終了2秒前、
ポルトガル側のキックインからパスをつないでのブザービートには驚きました!!!!笑
いやーほんとに最後まで何が起こるか分からないですね(^^)/
フットサルやりたくなりました!笑

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。