愛媛旅

バルセロナーーーーーーー☆☆☆



エグイ超逆転劇―――――☆☆☆



やっぱ何事も諦めたらあかんなってことを再確認させてもらったな!!!



それにしても、0-4からのチャンピオンズリーグ史上最強の大逆転劇に朝から興奮した、俺やったわ(^。^)笑





で、冷静になって話を始めると、ちまたでは、徐々に温かくなってきてと同時に花粉
の量もガンガン増えてきたな(;O;)!!



もうすぐ花粉対策のいつものやーつやらな、鼻から体の水分が全て失われるくらい鼻水かんでまうな。。。



鼻も万年トナカイみたいに赤くなるしな…。



まあけど、ここ松本は今日もやけどまだまだ寒い日が続いてるわ!!!



春はやっぱまだなんやな。





ほんでこの前行ってきた愛媛は、温かくて花粉がかなり飛んでたなーーーー。



この前の日〜月で愛媛に仕事で行ってきたんやけど、松本よりは温かい気はしたけど実は思った以上に寒かったりもしたわ!!笑



今回もバスツアーの仕事で行ったから、愛媛は松山までバスで9時間半くらいかかったわ(~_~;)笑



まあ去年も一緒のとこ行ったんやけど、去年はGWやったりもして、11時間ちょいかかったし、それに比べたらまだかなりマシやったな(^○^)



ほんで今回も明石海峡大橋、鳴門大橋を通って行ったし、景色はめっちゃ良かったな☆☆





後ろに見えますのが、日本最大級のつり橋の明石海峡大橋です☆



毎回、淡路島で休憩とるんやけど、去年に引き続き一緒の場所で撮った写真を載せといたわ(^^)



海はやっぱツアーのみんなも喜んでたな!!



海なし県やし、貴重な海やったわ☆





ほんで愛媛の旅では、今回はゆっくりここにも入ることが出来たわ!!





道後温泉☆



なんかみんな知ってることらしいけど、ここがあの“千と千尋の神隠し”の湯屋のモデルになったとか言われてるみたいやな!!



知ってた!?



そういわれれば、似てるなって感じはめっちゃしたわ!!



名湯に癒されて、日頃の疲れをしっかり流してきたわ☆☆



なんか、歴史もあって建物にも味もあって時間もゆっくりで、癒されたわー!!



こうやっていろんなとこに行けるんも楽しいな(^_-)☆



いい湯やったーーー!!!





試合は2年連続のスコアレスドロー(0-0)でなかなか残念やったけど、悔しい気持ちなんかもこの道後温泉に流してきたわ。



ほんでしっかり愛媛名物にも触れてきたわー!!



風呂上りには、ポンジュースで喉を潤して、みかんも食ったな(^^)/



正岡子規の歴史も見学してきたし、いろいろ愛媛を感じてきたわ!!



ほんで愛媛名物の中でも忘れたらあかんのが、かの有名な、





玉林睦実☆★



愛媛名物のこのバナナみたいな顔の奴との再会がやっぱ一番の愛媛の思い出かな!!笑



スタジアムでいろんな話も出来たし、何か新たなことにも挑戦してるみたいで、大変そうやったけど相変わらず元気は元気やったな(^O^)



やっぱアホやったけど!!笑



てか、オレンジ色がまぶしいねんこのジャージ(-_-)



派手やったなー。



まあタマとは、年末に嫌ってほど松本で会ったけど、今回愛媛の地で会ったんは、また新鮮やったし嬉しかったな。



まあこれぐらい言っといたらアイツも喜ぶかな(^^)v



次の7/22のアルウィンでの試合には絶対来てほしいな!!



まあそんなことを強く伝えつつ、今回はバイバイした。



まあアイツならやってくれるやろ(^_^)/ 期待しとこ!!





まあこんな感じで、今回もいい“愛媛旅”やったわ☆



言うまでもなく、試合に勝てたらもっとやったけど、これは次の岐阜戦に持ち越しや!!



次のってか、今週日曜日は岐阜の地へ俺も行くし、岐阜のみんなに会えるのがまためっちゃ楽しみやわ☆☆☆



だから、岐阜のみんなも会いに来てなー(^。^)☆



グッズ販売所にいるから!!



いやー、今週末も楽しみなことが待ってるし、それまでしっかり働かなあかんな!!!



また岐阜で、試合も含めて楽しい時間になることを期待して、今回は『完』にするわ(^^)



ほなまた次回!!





日々前進



より我武者羅に



gacha☆






































































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。