仲間に“会う”シリーズ

卒業式、卒園式、卒団式…



そんな季節になってちょいが過ぎたな!!



それと同時に最近では、また花粉くんの時期にもなってきた(-_-)!!



花粉くんに関しては、入学式やな今年も…。



薬、注射、いろいろ対策をこうじる時期に差し掛かってるな。





てか、今日は深夜にワールドカップ予選のUAE戦もあるし、長――い日になりそうや
わ☆☆



代表戦はめっちゃ楽しみやな(^O^)☆



どうか、それまでに寝ませんよーに!!!





まあそんな今日は、【仲間に会うシリーズ】たるもんをやっていくわ(^・^)!!



最近は今シーズンも始まっていろんなとこに行く機会があるし、いろんなとこで再会とか出会いとかあるわ!



これはこの仕事してる特権やな(^^)



これをまたモチベに頑張るかなー!!



ほんで会うシリーズ最初の登場は、久々のラジオで共演させてもらった、





大久保ノブオさん☆



そして本間ちゃん☆



久々のラジオで、楽しい時間を共有できた(^・^)



今までも何かも一緒にラジオとかやらせてもらってるけど、ほんま尊敬できる偉大な人やわ!!



これからも楽しきいろんな仕事一緒にしたいなーー☆★





ほんで次は、この前行ってきた岐阜の地で再会したこの進撃の巨人さん(^^)笑





眞さん★



川島眞也やから、“眞撃の巨人”か!!!



相変わらず背もスケールもでかかった(^◇^)



一緒にプレーしてたんはもう9年くらい前になるけど、家も近くてよく一緒に『田毎』に味噌煮込みうどん食いに行ってたんが懐かしいわ!!



てかこの眞さん、実はアルウィンの入ったとこに飾ってあるアルウィンのこけら落とし的な感じで開催されたJリーグの試合の写真に広島の一員として写ってるから(^O^)




そんな俺らに縁もあるお人でした!!



今も岐阜に残って指導者してるんが嬉しいし、岐阜に行ったら絶対会いたい人やな☆



ほんでこの前岐阜に行ったときは、帰りに“喫茶アラジン”で大好物のピラフも食って帰れたし、マスターにも再会できていい岐阜旅になった。



びったれ屋が休みやったんは残念やったけどな!笑



この再会が会うシリーズ二組目でしたー。





ほんで今回最後の三組目は…



この前の千葉戦での再会になったんやけど、スタジアム内で何やら視線を感じて、そっちの方を見たら、アルウィンに降臨してたーーーーー!!



長野県のサッカーアンバサダーと言っても過言ではない、このレジェンドがーーーーー!!!





オーレヲ♪土橋宏由樹♪オーレヲ♪土橋宏由樹〜♪♪



の、



ヒロさん!!!



そして毎回言うけど俺の長野県の兄貴★☆



最近パルセイロを退団して、身軽になった、兄貴☆☆



俺の人生の中でも大きな存在のア・ニ・キ☆☆



岐阜のDFは、ヘ・ニ・キ!!!



ってこんなんはいらんか(;O;)



さっき岐阜の話してたからつい出てきてもうた。。。笑





ヒロさんが凱旋した試合で見事勝てたし、良かった☆



写真にもあるように、陽介さんも含めてちょい話も出来たし、これからはいろんな可能性が広がったと思うし、ヒロさんの今後も楽しみやな!!



この先もこの信州に留まって活動するみたいやし、そこはいろんなことを共にやってみたいな(^^)



試合もいっぱい来てほしいしな!!



これからも土橋ファミリー、ガンガン行くぜーー☆☆





まあこんな感じで今回は『会うシリーズ』でお送りしてきたわ!!



この他にもいろんな出会い、再会もあるけどそれはまた会うシリーズのsecondversionとかでお送りするわ(^^)v





よし、今週はまたまたビッグゲームのホーム名古屋戦やし、今夜は代表がUAE戦やし、サッカー三昧で頑張るかー!!!



今夜は、炭酸水片手に、代表を応援するわ(^。^)!!



ほな今回はこの辺で、完しまーす。





日々前進



より我武者羅に



gacha☆











































































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。