春来たな‼︎

遂になんか春来たなーって感じやな(^O^)

なんかついこないだ、大雪の中仕事した覚えもあるけど、今日は朝からめっちゃいい天気で気持ちよくスタッフガチサッカーしてきたわ!!

やっぱサッカーは見るのも楽しいけど、やる方が断然楽しいって本日再確認しました!

もうなかなか身体が言うこと聞いてくれへん部分もあるけど、ほんま気持ちよかったし楽しかった★☆

まあ今でもまだ喉は渇いてるけど…。

ほんで気づいたら4月になってて、入学式とか入社式の時期を迎えて、俺も娘の小学校入学式にこの前行ってきたわ(^○^)☆

ピカピカの小学生保護者の誕生や!!!笑

まあ今月はガチの誕生日もあるし、特別な“月”や(#^.^#)☆

もうちょいで俺も33歳になるんやな…。笑

ぞろ目でフィーバーってことでなんか縁起良さそうや!!

最近は気温も上がってきて、この前は仕事で徳島行ってきたけど、久々に『海』を感じてきたわ。

 

 


てっちゃんと全身で海エナジーを浴びてきた☆☆

徳島の海やから瀬戸内海かな!?

この後ほんま久々に船乗って「渦潮」見てきたー!!

なんか久々の海レジャーでテンション上がったし、海は感動した!!笑

てか今年こそはほんま海に泳ぎに行きたい!!!!!!!

安曇野の清き川でもいいけど!!!!!

なんしか水につかりたいーーー(^^)笑

まあ今日も気温高いから余計にこんな気持ちになってんねんやろな!

てか海と船っていったら、来月のGWも仕事で大阪南港からフェリー乗って、大分行くわ(^O^)

久々の南港からのフェリーでの大分。

JFLの時の2011年以来やな(^^)

まあ何かとこれからも今年は海に関係していきそうやな!!

ほんで春は再会とか出会いの時期って毎回言ってるけど、今回も去年まで一緒に闘ってたアイツと再会したわ!!

 


飯尾竜太朗☆☆

久々の再会やったけど、相変わらず“アツい男”やった!!

あとほんまに今でも山雅に愛されてる男やったな!!

最後の挨拶来てくれたとこは感動したし!!あいつも泣いてたし(^.^)笑

ふと横見たら、泣いてやがった!!笑

可愛い奴やわ☆☆

全く背番号の「3」は似合ってへんかったけどな!!笑

まあこんな再会もあったし、いい春やわ(^^)v

そら俺もテンション上がってこんなんなるわーーー、

 


バモーーーーーーーー!!!

ってもう現役ちゃうから(―_―)!!

確かに現役の時はこうやって喜んでたなーって思いながら目の前にコーナーフラッグとカメラマンさんいたからこうなったわ!!笑

今でもまだまだ調子乗る男でした。。。

なんか改めて、サッカー、ほんでゴールっていいなって思った(^.^)

今はスタッフガチサッカー得点王を目指して日々プレーしてます!!

ほんま何でも点取るって気持ちええわ☆

サッカー最高☆☆☆

ってこんななんかまとまりのないブログ書いてもうたけど、今回この『LaBOLAブログ』もページがリニューアルしてまた進化したな!!

これからも機を見て更新していくし、みんなよろしくな(^^)☆

 

 


ほな今回はこの辺で!!

※俺が今年UEFAチャンピオンズリーグ優勝予想してるモナコはファーストレグをアウェイの地で2-3で勝って好発進したわ!!!thank you☆☆

日々前進

より我武者羅に

gacha☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。