〜2017の夏、到来〜

梅雨、明けましたー!!

夏、来ましたー!!

って遂にってかしらん間に梅雨が来て、しらん間に明けた感じやけどここからは“夏”やな(^^)☆★

前からほんま暑かったし、結構前から夏が来てたようにも感じるけど、梅雨明けもして正真正銘の夏がきたぜ!!!

 あー、このイベント終わりによった大町のパスタ屋にビーサンで行ってる感じ…

夏やな(^○^)!!

 あー、仕事で汗ダラダラになりながらレポートした、千曲市の桃の感じ…

夏です(^○^)!!

てかこの日はほんまそんな中でも暑くて、汗だくの俺をお届けしてしまったし(+_+)

夏はほんま汗っかきには厳しい季節やけど、嫌いになれへんわー!!

『夏は好き・暑さは嫌い』をモットーに生きてる俺やから。


ほんでもっと“夏”を感じるのがコチラ☆★

 松本の重鎮様方との、ゆかた姿☆☆

俺が着てる浴衣は自前の浴衣で、かなりのお気に入りの一着やな(^^)☆

これは仕事でゆかたファッションショーに出たときの写真で夏って感じするやろ!?

 こんな畳アートもあって、めっちゃカッコ良かった☆☆

この日も灼熱の気温やったけど、ゆかたで気持ちは何分涼しかったな(^^)v


ほんでこの他にも、こんな夏なとこにもいったな。

 この友達がやってる、グランピングな場所☆☆

市内の高台にあって、景色も人もメシもうまい最高の場所やわ!!

 

 メーーーーチャ、キャンプしたくなってきた(^。^)!!!

俺、実はアウトドア派やからな。笑

テンションが上がる☆☆

ここのハンバーガーも激ウマやし、肉300グラムでも一瞬で食したわ(^^)笑

また時間見つけて、行こーっと!!


ほんで仕事もいろんなことがまたこの8月にはあるなー!!

松本ぼんぼんもあるし、サッカー教室にアウェイ戦参戦のツアーとかグッズ販売☆

名古屋と岡山には行く予定やし^o^

あー、夏はテンションやっぱ上がるなー!!!

 この浩平とのイベントもテンション上がったけどな(^_^)/

喫茶山雅でのカフェトークイベントで、同い年共演をして楽しい時間やった!!
 
ほんで楽しい時間やったって言ったら、この前の愛媛FCとの試合で、また久々の再会が出来たわ(^O^)

 まずは靴まで愛媛カラーで決めてる、玉林!

怪我から復帰して、この試合に間に合わせたんはさすがやな!!

そこは褒めたるけど、やっぱプレーしてるとこが見たかったし、相変わらず発言はおもんなかったわ(^^)笑

失笑の玉林でした。。。

けど、元気な姿見れたんは良かったし、まだまだ頑張ってもらわなな!

ほんで年末にはまたこっちでメシでも行って、ゆっくり話したいわ。

まあ2人やったらキツイから、誰か呼んで…。笑

 ほんで、水戸時代のチームメイトの、エーコこと純輝☆☆☆

 

雄大と栄介も一緒にの1枚やな(╹◡╹)

ほんまにザ・いい人で、最高の人間性は今も変わってへん不変なとこやった!!

試合後にいろいろ話せて、懐かしかったわ。

純輝もまだまだ頑張ってほしい選手の一人やな(^^)

ほんま久々の再会で、ここもテンション上がったし、雨降ってたけど気にならんかったし!!

まあこんな感じでいろいろ言ってきたけど、要するに俺のテンションが上がる季節が到来したってことや(^_-)☆

もうすぐ8月にもなるし、今年こそは、キャンプか海かをどうにか実現させてやるぜ!!!

 

休みよ、やってこんかーい( ̄Д ̄)ノ

って、みんなも暑いけど、最高の夏を過ごしてくれーー☆☆☆

よし、まずは一旦落ち着いて、今週の仕事を全力でやるかな(^O^)!!!

 

ほなまた次回や‼︎



日々前進

より我武者羅に

gacha☆ 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。