秋の夜長のブログ

秋の夜長も始まって、いよいよ秋が本番を迎えてきたな!!

通勤時のチャリもいよいよ手とか身体が寒くなってきたわ((+_+))

夜の風呂も1年中シャワー派の俺が、湯船にゆっくり浸かってるしなー☆

 これは歳を重ねてきたからかもやけど…笑

秋本番な今日この頃や。

そんな秋も相変わらず嬉しい悲鳴で、仕事も忙しくやってるわ(^J^)!!

ある日は、 ハーバリウムと言われるシャレオツなものをみんなで作ったぜ^ ^

 こんな感じのやつを作って、自宅に飾ってるわ☆☆

なかなかオシャレな感じやろー!?

自分で作ったし、お気に入りの逸品や(^O^)


ほんである日は、

 クラブが運営する“喫茶山雅”の1日店長をしてみたり、

 ハロウィンのイベントの日があったりで、なかなか楽しい“秋”を過ごしてるな!!

てか、まだハロウィンやねんなー(^○^)笑

勝手にもうハロウィンは終わったって思ってたわ…。

 てか、まだまだハロウィンやんーーーーー!!!

てか、カボチャ…

デカ過ぎ。。。

なかなかの存在感Σ(゚д゚lll)笑

ほんでこのシャツにも注目してほしいんやけど、我らが『Razzoli』も秋冬の新商品が出てて、注目度大やから☆★


そしてー、この秋もいろんな再会がある秋になってるわ♪( ´θ`)ノ

まずは、かつて番組を一緒にやってた、

 のぞみ見~のコイツ(小椿アナ)はまあいいとして、

 (しれっとてっちゃん登場!)


この前の千葉戦では、久々に仲良しの仲間に再会してきた!!!

 この日はまんまとやられたけど、まだまだ最前線で活躍してる、貴之★☆

 なんか懐かしい3人での1枚やわ(^.^)

ほんで船山家とは家族ぐるみに付き合いやし、久々にみんなに会えたんは素直に嬉しかったなー!!

ほんでお次は、同級生で幸せMAXな彼、

 大久保裕樹ー☆★

試合にも出てきたし、しっかり頑張ってる姿がまた俺の刺激にもなったなー‼︎

 同級生にはまだまだ負けられへんぜ!!!

 ほんで、共にプレーした多々良も含めての一枚☆☆

 俺、こーいう光景が好きやねんなー(^O^)

試合が終わったら、お互いの健闘とか称えあって、いい時間やなやっぱ!!

またシーズンオフにでも集まっていろんな話したいなー(^^)

そんなことを強く感じた再会やったわ。

ほんで気づけば、もう10月も終わる。

めっちゃ早いけど、もう11月が来る!!

11月は、シーズンも最終盤でめっちゃ大事な期間やし、俺もいろいろとまたハードに仕事を頑張らなあかん期間や‼︎

ほんで明日はホームで、古巣のFC岐阜戦☆

岐阜からみんなが来るのが楽しみ過ぎる試合や^ - ^

 また新たな再会にも期待しよーっと!!!

 残すところ、あとリーグ戦は4試合!!

ホームは2試合!!!

重要な試合やな。

今年はホームの試合の日に限って、雨のことが多くて最悪やけど、そんなんも吹き飛ばすくらい明日は盛り上げるわ(^O^)☆

岐阜のみんなもいっぱい俺に会いに来てなー!!笑

明日を楽しみにして、今回のブログは終了☆☆☆

ほな、またー!(^^)!


日々前進

より我武者羅に

gacha☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。