師走がキターー‼︎‼︎

いやー12月に入ったかー(+o+)笑

怒涛のごとく11月が駆け抜けていったなー!!

てか、11月がいろいろ忙しくやっててブログ更新できんかったし!!!!!

ここは大きな反省点や。。。

ほんでリーグ戦も残念ながら終了してもうたけど、俺はまだまだ仕事やな…。

ほんでもう松本は、秋が終わって冬に突入しようとしてる。

毎日めっちゃ寒いし、さすがに行き帰りのチャリも手袋が必要な時期になってきた(~_~;)

ほんである日には朝起きたら世界がミスト状に真っ白でこんな感じやった!!

 霧で真っ白状態。

写真ではあんまり伝わらんかな(+o+)笑

辺りが真っ白で、チャリも視界が悪くて苦戦したわ。

つい最近までこんな感じで“秋”って感じやったのに!!

 秋の紅葉がキレイな季節やったんやけどな(・・;)

一気に来たな、冬が。

ちなみにこれは松本市の奈川地区の風景やな!!

松本は案外広くて、いい景色の場所が多くあるからな☆★

ほんでこの時期はやっぱ運動の秋を意識しつつ、食欲の秋が勝ってもうてるわ…

 知り合いの方の別荘で、しかも囲炉裏で、

 松茸すき焼きーーーーーー★☆★☆

ヤバイくらいの超絶に贅沢この上ないものを食させてもらったり、

とある日には、仲間で、

 おいしいしゃぶしゃぶとうどん三昧ーーーー☆☆☆

やっぱ勝利さんのうどんは最高やな(^^)!!

ここは蕎麦の街やけど、うどんもやっぱいいよなー!

俺は関西人やからやっぱうどん好きやわ。


その他にも、やっぱ大好きなイタリアンも食ってもうてるし、、、

 からの〜

 

 クアトロピッツァに酸っぱいジュース★☆

大好きな逸品やな(^O^)!!

やっぱ一年を通して、イタリアンは欠かせへんわ、俺にはᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ってか、アカーーーーーン×××Σ(゚д゚lll)××

食い過ぎ、、、

腹一杯にし過ぎ、、、、

ほんまこれはあかんわ!!

運動が追いついてへん、絶対。

もっと運動、筋トレしていかな食に負ける秋冬シリーズになってまう。。。

けど、寒いしな外…

しかーーし、負けずに運動していかなな!!

またこっから、忘年会とか各種飲み会とか、クリスマスのケーキとか年末とか新年とか…

いろいろあるやん(・・;)笑

しかもそれが楽しいねんなー!!!

前もみんなで食事しながら語り合ったりしたけど、ほんま楽しかったし(^O^)

 このみんなの表情が全てやな☆☆

アツい仲間との会はほんま刺激になるし、楽しいわ(^_-)

まあこれからも久々に会う仲間との再会やったり、いろんなことがあるやろししっかり運動もしながら、“食”とも付き合っていくわ!!

なんか今回のブログはグルメブログになってもうたな。笑


ほんで最後になったけど、この場を借りてみんなに伝えたいってかメッセージを送りたいことがあんねん。

 

先日同い年の仲間が現役を引退するって大きな決断をした。

現ジェフ千葉の大久保裕樹やな!

 うちでも活躍してくれた選手の一人で仲良しな奴でもある。

現役を退くってことはほんま俺も経験したけど人生の中でも大きな決断やし、大変な決断やったと思う。

そんな中考え抜いた末に出した裕樹の決断を尊重してるし、ほんまここで「現役生活ほんまお疲れさん」って言葉を言いたい。

ほんで、引退後のセカンドキャリアも裕樹にとっていいもんにしていってほしいな!!

てか、


「サッカー人生の後半戦を共に頑張ろうぜ!!」


って言葉も奴に送りたいと思う。

今はほんまゆっくり休んで、次のステージに全力で取り組んで欲しいと思うわ。

 またこんな最高の笑顔を次のステージでも見せてくれよ!!!

またゆっくり会っていろんな話がしたいもんや。

裕樹に負けへんように俺もまだまだ頑張らなあかんな。

 

なんかそんな刺激を受けた出来事でもあった。



てか何か今月はまだいろいろありそうやな!!

公私ともにまだまだ俺のシーズンは終わらんってことやわ(`_´)ゞ

てかまずは車のタイヤ交換しなあかんな…。

雪が来るのも時間の問題やろし.°(ಗдಗ。)°.

よし、近々行くか!!!

ってなんか締めが完全に内輪の話なったけど、今月も最初の日にブログ書けたしpositiveにいくかーーー☆☆☆

みんなもいい12月にしてや(^O^)

ほなまたー!!


日々前進

より我武者羅に

gacha☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。