告知依頼発令!!


 


あのラッツォーリの新作がいち早くお手元に!!




 


 


 





 


開催決定です!


10/1 10:00~20:00


10/2 10:00~19:00


様々なイベント&ゲストが用意されています



 


同時開催の『 』


詳しい内容は、随時更新しますが・・・


の激安セールです


勿論、早い者勝ち!


 


無理やり予定を空けて、遊びに来てくださいね!!



ASAHIDO SPORTS 高木敦


 



了解得てますので、コピペで告知させていただきました!!


 


詳しくはこちらを ご覧下さい。


お得な情報が、続いてアップされると思います。


 


ラッツォーリとは・・・http://ameblo.jp/razzoli/


FC岐阜の選手も愛用されている、


サッカー&フットサル ビーチサッカーアパレル


ポロシャツやプラシャツ


限定オリジナルTシャツ等


「はは」もよく着用しています。



 



かっこいい~[d145]




 


ぜひのぞいてみて下さい。


「はは」のブログを見た!!と言っても


お得にはなりませんけど・・・(汗)


店長さんの笑顔に会えると思います(笑)

sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。