時間通りに帰りました


 


この時間に通るのは、早番だったから[d230]



金華橋から・・


信号待ちでしたから、通る車が写った[d223]



で、久しぶりに早く帰ったので


買い物してゆっくり晩御飯のしたく。


 


で、豚汁を作って・・・



 


今夜は長女が外食するから5人分でいい。


オムレツにするかオムライスにするか迷った


 


結果・・・これ[d230]



オムレツ?


オムライス?


どっちに見えますか~?


 


と、どうでもいいけど


美味しくできました(笑)


 


もう、あくびが出てます。


























sell晩御飯

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。