引きが強いと言われました


 


今年は主人が一緒に行ってくれました。


司会はもちろん



「ははさんはいつも引き強いですよね!!」


っていうのが毎回のご挨拶[d229]


過去のパーティーでもいろいろあって・・・



 


始まりの挨拶



 


監督さんのご挨拶



 


帰りに配られたサイン入り色紙と、



新製品のリストバンド「5」を購入[d227]


 


そういえば、始まる前に間瀬さんが


「喜んでいただけるもの入れておきました」


と言っていたのが この「5」のグッズだったんだ~。



 


主人の袋には 村上君が入っていた。



 


もれなく今西社長のサインもいただけました。



 


も一つ新製品が バスタオル 3800円



バンダナも新製品です[d230] 800円



 






 


たまたま同じテーブルに


冨也選手のご両親と先生がいらして、


この商品をステージ上で受け取って戻ってきたら、


「すごいですね!!」と


拍手で迎えられました(笑)


 


さらに たまたま 同じテーブルに、


冨成選手がついていたので、


その場でサインをいただきました[d230]


 




 


とってもレアな商品です!!


 


やっと・・・会えた眞さんには


台湾のスウィーツ事情をうかがいました。


ふつうにチョコレートケーキが美味しかったそうです。


あとは[d136]



ということを約束してきました(笑)


眞さんの写真撮り忘れた!!


 


と思っていたら・・・


ちゃんと主人が撮っていてくれました。


今夜もありがとう!!



































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。