全体的に赤色の部屋(落ち着かない)

12日の草津戦は 正田醤油スタジアムでなくて


第2ホームの熊谷スポーツ文化公園陸上競技場


の入場者では スタンドはガラガラ


バクスタには 入場させていなかったかも?


一人もいない 妙な雰囲気のバクスタ[d223]



 


19時からのナイターなので 弾丸ツアーはやめて


13日(月)はお仕事お休み取って後泊[d230]


 


 


熊谷駅前



日本一暑い町ですが こんな水路があって


涼しげな風景でした。



 


結婚式場がメインのホテル?みたいで



建物の一番右の端の部屋で 


部屋から外を見ると





それで 一番奥の右がベットルームで





バスルームも ちょっと面白かったけど





 


 


引き分け試合の後は、関東在住の知人と


岐阜サポのお友達も誘って 居酒屋で


再会を祝して 乾杯[d229]


 


次の日はその知人も同乗で 帰路につきました。


 


SVOLME原宿店経由 の予定を変更して


渋滞回避のため 中央道へ



道中 こんなのに遭遇したり



突然の豪雨の中を通過したりしながら・・・


 


ほとんど渋滞なく 予定通りに各務原のスポーツ広場に到着


 


16時からセカンドとの練習試合を観戦しました。



多田君と 村尾君



3人ほど 練習生が 参加してまして。



眞さんは まだゲームには絡んでいなくて


ひたすら別メで 汗を流してました。



結果は3-0


中島 山崎 佐藤



 


そんな一泊二日の 関東遠征


サッカー観戦しかしてない?か[d223]


 







































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。